マリッジアドバイザー募集

あなたもわたしのようなマリッジアドバイザー(仲人)になりませんか?

マリッジアドバイザー養成講座の福岡会場ではわたしが講師をしています。

結婚相談所を開業するとなると 一般的には開業資金として50万円~100万円の加盟料をとられますが

日本仲人協会は独身男女の未婚化や晩婚化をくいとめ日本の少子化をくいとめようという社会貢献を理念としています。

なので養成講座を受講していただき理念に共感していただけるかただけに

協会加盟時に仲人ホームページ作成料30,000円と月1万円(税別)の会費だけで大きなリスクなく開業できます。

わたしの紹介で講座に申し込みいただき加盟することで、そこからより費用がお得になります。

マリッジアドバイザー(仲人)に興味があるかた、また、ご自身が仲人として自分の婚活をしていきたいかたは 

まずこのホームページにあるメールアドレス宛に問い合わせください。

≪ご注意≫マリッジアドバイザー養成講座の申し込み前にご連絡いただかないと、お得な費用は適用されません。 

社会貢献にもなる、やりがいのある仕事。ひとに喜ばれる仕事。定年がない仕事。

会員が幸せになったときに報酬をいただく、成功報酬制のお仕事です。