入会にあたって

≪入会前の説明、面談≫

面談の結果次第では入会をお断りすることもございます。

お客様にもご契約内容を納得いただいたうえで Rururu link に入会していただきます。

申し込みは 下記の ★問い合わせフォーム★ よりお願いします。

≪入会時お持ちいただくもの≫

・写真つき身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)

・男性のみ・・・年収を確認します。自営業の方は所得証明書をご用意ください。

・資格がわかるもの(医師、弁護士など 資格を要する職業の方のみ)

 ※あくまでも入会時のご本人確認ですので用意いただいた写真付き身分証のコピーをとることはいたしません。

入会初期費用(入会金・登録料・初回月会費)は現金でお釣りの無いようご用意ください。

・口座情報と金融機関のお届け印(事前に金融機関にて確認しておいていただきますようお願いします)

 ※月会費は毎月口座振替となります。

・プロフィール用写真。

 お気に入りの一枚をおもちいただいてもよいですが 第一印象は重要なのでプロによる写真をお勧めします。

 このホームページメニューの 提携の写真館 をご覧ください。

 契約後に写真データを送っていただいても大丈夫です。


ネット面談や電話での面談について

福岡以外の地域で入会希望のかたは

本人確認をオンラインの画面上あるいはメール添付画像にて確認させていただきます。

契約書は書面を郵送させていただきます。その中から必要書類を返送いただきます。

契約書等に署名をしたその日からクーリングオフが適用となります(8日間です)。

契約日についてのご相談も承ります。

入会金などの初期費用はこちらの指定口座に振り込みをお願いします。

月々の会費につきましては送付書類の中に日本仲人協会の口座振替申込用紙も同封いたしますので

金融機関へのお届け印を捺印のうえ返送いただきますようお願いします。

その他ご質問等は上の ☆問い合わせ・申し込みフォーム☆ よりお待ちしております。