PRICE(料金)

※『カリスマ仲人士100』の料金・システムは別ですので、カリスマ仲人士100のページをご覧ください。 

入会金

30,000円

日本仲人協会本部への各種事務手続き費用。

(契約書作成、入会面談、契約内容説明、口座振替手続きが含まれます)


月会費

 6,500円

日本仲人協会の検索サイト使用料。相手への申し込みや申し込みいただいたことの連絡、返答などの手続きを相手仲人とわたしがします。プロフィールデータの変更や写真の差し替え希望、婚活の悩み相談などいつでもメールしてください。直接会ってじっくり話したいときも時間をつくりますので連絡ください。


お見合い会員検索サイトへのデータ登録料

10,000 円( 2年間有効 )

入会時に確認させていただくお客様の個人情報をもとに日本仲人協会の本部会員サイトへプロフィールを登録します。個人を特定させないように登録名は仮名です。居住地は〇〇市までです。職業、職種(男性は年収)は載せますが勤務先名は載せません。写真は奇跡の一枚とあなたの人柄が伝わるような一枚を登録しましょう。


お見合い料

   0 円

お見合い料はいただきません。月に何度お見合いされても0円です。お見合いが決定するにはお相手から「お見合い受諾」の返事がくることが前提です。お客様自身も気が乗らないオファーは断ることもできます。

しかし、誰にも合わないと何もはじまりません。

現代のお見合いとは担当仲人がおふたりをお引き合わせするだけです。ふたりでお茶などしながら時間を過ごしていただくようになります。お茶代だけは男性にお願いしています。男性の負担が少ないように待ち合わせ場所だけで特にお店は決めていません。

ただし、結婚を前提のお引き合わせの場なので それにあうような服装でお願いします。

どこでお茶をするかお店のチョイスも男性の印象に影響するようです。女性はごちそうになるのですからおまかせして その時は負担の少ないよう無難なものを頼みましょう。


成婚料・交際成立料

100,000円

交際期間はお相手の心情も考慮し、3~4か月で結論をだしましょう(最長6か月)。

お互いのお気持ちが決まったらすぐに連絡願います。その翌日から1週間以内に成婚料を支払いをお願いします。

結婚を希望されている方に入会を案内していますが、万が一、お互いが承知のうえで、婚約および入籍などをしないで同居することになった場合もこれに含みます。